スポンサーサイト


ペラルゴニウム

お花屋さんのポイントが貯まってましたので、
それを使って買ったのが「ペラルゴニウムのエンジェルアイズシリーズ」です。
お店に残り3鉢しかなくて買うのをやめようかと思ったのですが、
その中で元気そうなのを買う事にしました。
連れて帰ると、土はひ弱いは茎もか細い、
これはすぐ枯れるなぁと思いました。しかし、
せっかく連れて帰った以上少しでも長生きして欲しい。
安く手に入れたが鉢と土を買うと高くついてしまったけど、
お花が長持ちしてくれるのなら良いとしましょう。
DSC02057.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

旬の花時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

紅 あかね

Author:紅 あかね
ベランダで薔薇等を育てるのが楽しみでしたが、
最近は、身近な野菜が育てられるといいなぁと、
家庭菜園に目覚めました。
取り敢えず無難な野菜から始める事にしました。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
