

じゃが芋の芽

3月20日から今日までの成長。
DSC04951.jpg

蕾のままだった薔薇が少し開きはじめました。
DSC04952.jpg

DSC04959.jpg

クリスマスローズも蕾が全部開花しました。
DSC04955.jpg

新芽が伸びてきました。

じゃが芋の芽も育ち、山椒の木も新芽に花芽を付けてました。
DSC01841.jpg

今年は野菜を育てる

それも、スムージー用の葉野菜です。
レタスの苗買ってきた。
その前にハーブの苗を植えました。
DSC01818.jpg
DSC01817.jpg

じゃが芋の芽が出てきました

いつもの年より早い気がします。
まぁ、順調にいってる証拠でよかった。
DSC01810.jpg

今年もじゃがいも植える

毎年種芋を買って来て植えてます。
今年は2月25日に植えました。

DSC01693.jpg
旬の花時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

紅 あかね

Author:紅 あかね
ベランダで薔薇等を育てるのが楽しみでしたが、
最近は、身近な野菜が育てられるといいなぁと、
家庭菜園に目覚めました。
取り敢えず無難な野菜から始める事にしました。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
