

奈良 平城遷都1300年祭

先日、奈良 平城遷都1300年祭会場に行って来ました。
運良く、せんとくんにも会えて良かったです(笑)
午前中は、祝典があって大極殿は13時半からの入場でした。
天皇陛下がお見えだったようです。
その後、私たちは唐招提寺に行ったのですが、
明くる日に天皇陛下が参拝されたそうです。
道理で境内の通路を修復作業されてたので、
今頃なんでかな?とちょっと思っただけで深く考えもしませんでした。
よろしかったらデジブックの平城遷都1300年祭会場の写真をご覧ください。


にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ
にほんブログ村

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

旬の花時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

紅 あかね

Author:紅 あかね
ベランダで薔薇等を育てるのが楽しみでしたが、
最近は、身近な野菜が育てられるといいなぁと、
家庭菜園に目覚めました。
取り敢えず無難な野菜から始める事にしました。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
